2013年5月1日水曜日

Bords of Canada



のアルバムがwarpから出るみたい。
Bords of Canadaはこの曲



で知りました。暇なときこのMV見てぼーっとしてるっす。何回見た事だろう。。

当時はなんだろ映画とかテレビのサンプルを加工したりしてるし、ヒップホップかな〜って思ってたり、ノイズとかパッドとかはハードウェアの出力の音がするから、エレクトロニカとかアンビエントのアーティストかな〜って思ったり困惑していたんですけど、アルバムのクリップを聞いてまた意味不明ぽさがまして更に困惑しました。こうやって音の断片をきいてジャンル付けするから音楽がつまらなくなったり、その音楽が終わってしまうんだな〜って同時に思ったりしてちょっとこういう聞き方辞めようって思いました。。
アルバム全曲聞くのが楽しみっす




なんとなく分かって来たのはイントロから本編に入る迄の曲のストーリー感を大事にしているのかな〜
いい質感です。


0 件のコメント:

コメントを投稿