2013年4月29日月曜日

Naibuが東京に帰ってくる

前にもブログで書いたけど、来月ロビンが日本に来ると思うとなんかそわそわしてきたw
去年は毎日“What's your plan today”ってメールが来て、もう毎日来るから家に呼んだら自然とまずい飯とシュールなフランス映画を毎日見るっていう生活になった。

ふいに飯を食べに高田馬場に言って、もう夕方になりそうだしとりあえずコットンカフェでビール飲むか〜って言って、そのときいきなり俺たちは最強のコンビになれる!って言って来たときはびびったw でもアルバムだしてドラムンベースや自分の音楽に対してナイーブになってときに色々優しくアドバイスくれたり体験談を教えてくれたり、やさしいやつです。さすがNaibu。

目的は?って聞いたら曲作りだ!って言ってたけど、絶対そうならない気がするから、今からおびえていますw



あとこのブログで4月、31ポスト達成した!毎日分ブログやってみようと思って続けていたら丸々1ヶ月間できたな〜。その分facebookもTwitterもほとんど更新できてないけど。。ときどきはやってるけど、FacebookもTwitterももうToo Muchなので、全然オッケーっす。見たい人が見てくれるのがブログだと思うので、上記のSNSのTLみたいに色々な情報が交錯する中で自分の生活があるとは全然思えなくなったので。スローライフで毎日思うことを自分のプラットフォームで書き留めることが今の自分にとってすごく良い。
来月もやってみよう〜

ちなみにFacebookの僕のファンページは頻繁に更新してるので、是非チェックしてみてください〜

http://www.facebook.com/heavy1music


0 件のコメント:

コメントを投稿