2013年4月24日水曜日

mixmagとdeep train

今月の Mixmag のドラムンベース欄は、Makotoさん、僕、ロビン、えなさん、きーさんと日本人だらけのレビューなってるみたい。ロビンはフランス人だけど。。雑誌輸入できないかな〜
Yabai 84のリリース二回連続掲載されて嬉しいっす。

http://www.mixmag.net/words/reviews/tunes/drum-n-bass-april/13

そんなロビンの、僕ときーさんの曲deep trainって曲のリミックスのプレビューが公開されました。



4月に僕のアルバムのリミックスEPがリリースされるんですけど、その中の一曲です。

ロビンは同い歳なのでなんかいつもほんましょうもない話ばっかりしていて、友達って感じで忘れるときあるんですが、やっぱりドラムンベースプロデューサーとしてはほんと一流ですね〜。さすがです。
そういえば、Naibuが来月一年ぶりの来日ですね。
一週間ぐらいうちに泊まりにくるんですけど、そのとき丁度きーさんも来るので Naibu & Heavy1 Feat. Key - Banana Partyって曲を作って、それつくったらきっとモテるって馬鹿みたいな話を昨日一時間ぐらいしてた。。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. まあ、こういう紙一重の攻めぎ合いから狂気は生まれてきますよね〜

      削除