2013年4月28日日曜日

リキッドルーム

今日久々に友達の付き添いでリキッドルーム行って来た。
ラインナップはBEYONDS / HELLBENT / HUSKING BEE / te
でオーバーサーティーン、もっといえばオーバーフォーティンな内容。紹介してくれた関係者の方も70年代の方が多かったな〜

その中で残響の一番若いバンドTeが良かった。
Toeをラウドに勢いよくしたバンドみたいな感じ。関係ないけどtoeの動画はっときます〜



これがte




クラブだけじゃなくてたまにはこういうライブに行くのもいいものですね〜
夜中ばっかり出歩くとやっぱりつかれますよね。。
というかこれから、今からやるプロジェクトのために頻繁にいかないとかもだけど。。。


とりあえず今これをまた見始めて完全にリセットされた。性だなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿