2013年4月8日月曜日

リリック

ちょっと曲のつくり方変えてみようと思って、リリックから始めてみるっていうのをやってみた。そんなかでギャグでkeyさんに送ったリリックが後で読み返してもめちゃくちゃしょうもなかったのでポスト。。

 「春野菜パーティー」

 スプラッシュ
新タマネギ飛び散る新陳代謝
 シオマネキ誘う夏の情景描写
いつも私は午前様 

エモーション
ミニトマトの果肉飛び散る今宵は宴
身にまとう春キャベツ感じる私は沈丁花
よしんばいつも午前様 

せり、ふき、ソラマメ、えんどうまめ、春野菜パーティー
やさ、やさ、い、い、やさ、やさ、い
せり、ふき、ソラマメ、えんどうまめ、春野菜パーティー
やさ、やさ、い、い、やさ、やさ、い
やさ、やさ、い、い、やさ、やさ、い
あ〜、ちょんちょん ちょんちょろりんのひょーん

。。。。。。。



ちなみに沈丁花は春の季語です。
今思いついたけど、「身にまとうミニトマト 逃げ惑うふきのとう」っていうフレーズもいい感じやなあ

あほすぎるなあ僕…

0 件のコメント:

コメントを投稿