2013年4月5日金曜日

Shogun Audio Podcast , Rinse FM

その次の僕のレーベルYabai 84からのシングルのフリップの曲
Heavy1 & KeyのPrisonが主題のプログラムでオンエアされたっす。
Rinseの時のテイクをリッピングしたので是非チェックしてみてください。
ShogunのやつはIcicleの僕へのシャウト入りだったので久々に彼に会いたくなったっす。元気かな〜 もうスターになっちゃったからなー






もうNLからテストプレスが届いたので、リリース間近です!ちなみにテストプレスの音はかなり良好。というか普段アナログプレイしないけど、やっぱりアナログ良い。音が良すぎる。。。なんていうだろ、品質的に音が良いというわけではなく、ジリジリ感というか、極端に例えて言えばサブベースの上にのってるノイズというかSaw音というか、実際にはそんな音聞こえないけど。ギリギリのせめぎ合いというか、ジャム職人が作るブルーベリージャムというか、生きるか死ぬかみたいなw そんな感じっす。
今度どっかで自分の曲だけでアナログセットやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿