2013年4月24日水曜日

ヤスケンさん

NACSの安田先生ほんまにかっこいい。
十数年後屁をこいてガッツポーズするようなアラフォーになりたい。

https://www.youtube.com/watch?v=iVZ6XPzIFA0



あとハナタレ(http://www.htb.co.jp/hanatare/)10周年の企画会議の放送での大泉洋さんのリーダーの精子がでかいから悪い菌と戦わして勝つかどうか顕微鏡で観察してみようって話が素晴らしかった。

あといつの放送かわすれたけど、NACSのメンバーがモデルと合コンしてだれがもてるかって企画で、最初なめこが女の子の間で流行ってるって言ってたから、ヤスケンさんがBBQ中ずっと笑顔できのこを焼いて「ほら、きのこだよ〜」ってひつこく勧めてた。それを気持ち悪いってモデルの女に言われて、きのこ好きって言ってたじゃねーかよってめっちゃ怒ってた。さすがっす。リスペクト。


0 件のコメント:

コメントを投稿