2013年4月8日月曜日

ソーシャル

Tumblr絶賛更新中です。

http://heavy1music.tumblr.com/

去年もどこかで言ったけど、tumblrとFoursquareって優れてるな〜
自分のメモ的な感じで自己満足系の感じが良い。
自己満足、メモ系と言えばSumallyやPinterestもいいけどやっぱり自分は音楽をやっているので感覚を表現しやすいtumblrかな。。
ちなみにSumallyもPinterestのアカウントも持ってます。全然更新してないけど

http://sumally.com/Heavy1tokyo
http://pinterest.com/heavy1tid/

ちなみにインスタもある
http://instagram.com/heavy1music

最近自分がこのブログ更新激しくしてるのは、FBやらTwitterに飽きてしまったので。良くない事なんだけど大体飽和すると飽きる癖があるので。。
Mixiが来て、Twitterが来て、Facebookが来て、次のSNSは?みたいな話によくなるけど、その次あるのかな〜って思う。音楽もそうだけどやりきったジャンルは回転するからブログかな〜なんて思ったです。TumblrやBloggerが進化して行くのを期待してるっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿