2013年5月8日水曜日

水曜どうでしょう祭り 2013

4月に新作の収録が行われて、今日水曜どうでしょう祭り2013の情報が公開になりました。

http://unite2013.jp



atoms for peaceのライブチケットとれなかったからこのチケットは必ず取りたい。。
前回の祭りは確か激闘西表島虫追い祭りのダブが公開したらしいので、今回の新作が見れるのかな〜なんて期待大っす。

このイラストいいな〜。全部何か分かるのが嫌だ。。どうでしょうもう5周ぐらい見ているので。。ムンクさんの横にいるユーコンの男ピートがなんかうけるっすw

新作の予想ですが、
①大泉さんがファンクラブのイベントでベトナムに行ってたところを拉致され、2006年のヨーロッパ完全制覇以来の7年ぶりの2週間の海外ロケ

②ミスターの日記から、「僕個人は、人生最大と言っても過言でないぐらい、命の危険を感じましたが こうして無事に戻って、本当にほっとしています。」と言及があった。
http://www.office-cue.com/t_suzui/

③ディレクター藤やんのHTBの日記から「やはり今回の現場は相当にきつかったことを物語っております。」
http://suidou.d-archives.info/2013/04/post-1109.php

上記から予想すると本当にスペインのパンプローナの牛追い祭りに本当に行って来たんじゃないのかな〜って思ったけど、パンプローナの祭りは7月。だとするとどこか行ってない大陸を横断したって考えるのが妥当なのかなー。大泉洋のサンサンサンデーでミスターが死にそうになったときめっちゃ笑ったって言ってたから、蛇にやられそうになったとかそういうのかもだから、アマゾンジャングル探検とか、カヌーでアマゾン下るとか、南米横断するとか、そんなのかなーなんて思ったりしています。あとは、オーロラ見れていないので、オーロラを見に行くか。。でも四月だからなー
それかまた天丼でベトナムからマレーシアに飛んで三回目のブンブンブラウとかだとめっちゃうけるけど。。

いずれにしろ楽しみ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿