2013年5月15日水曜日

日記

最近どんな音楽がよかった〜とか、北海道タレントが〜とか、そういうブログばっかりだったので、前回のブログの更新日5月13日から今日までの日記を写真とリンクを駆使して書こうと思います。

〜5月13日〜
_17時
同居人が旅行に行くから見送りをして、それと同時にNaibuことロビンのうちへのホームステイが始まる。何故か賞味期限が猛烈に過ぎてるインスタントラーメンを沢山持って来た。

_22時〜
そのインスタントラーメンを作ってあげた。デンジャーだって言いながらおいしそうに食べてた。卵入れてあげたら喜んでた。そして飲み始めた。気付いたら寝ていた。


〜5月14日〜

_10時
起床。ロビンより早くおきたーって思って、のぞいたらにゃんこ先生ふりまわしながら魔女の宅急便の歌歌ってた。猫=キキらしい。

http://instagram.com/p/ZRkrKQPPlj/


_12時〜
Key MCさんが三鷹についたみたいなので迎えに行く。男らしく荷物を持ってあげた。
その後、Shogunこと武田と合流して、ロビンと武田ときーさんと三鷹のあさので昼食。

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13054162/


_14時〜
吉祥寺の某所で三人揃っての初スタリハ。課題が山積みで、ほんとまだまだだけど楽しかった。新たにいちから頑張って行こうと改めて思った。そしてぐんはほんとドラム上手いな〜って改めて思いました。
R→L
おっきー(ex:key mc) ぐん(ex:back drop bomb) かわばた(ex:heavy1) = TID


_19時〜 
ロビンと再び合流して四人でとりよしで食事。ロビンにニップルビームって言葉と概念を教えた。

_21時〜
きーさんとロビンでうちで二次会。この音楽がいい!って話しかしてなかった気がする。あまり覚えてない。。就寝。

〜5月15日〜
_8時〜
起床。Tohoベーカリーでパン買って井の頭公園で食べるという超平和な午前中を過ごす。きーさん離脱。
http://www.toho-bakery.co.jp/


_12時〜
帰宅。ロビンとスタジオ。BPM110の変な曲を作り出した。ちょっと眠たくなったので寝た。そのときにゃんこ先生がちょっと形が変になってるの気付く。そういえばきーさんがいい枕だったって言ってたことを思い出した。めっちゃ悔しい。



_16時〜
近くのコープで夕食を買い出し。ロビンと二人でトマトミートパスタを作って食べた。馬鹿みたいにパスタ茹でてしまったけど、完食。パスタ巻いてる〜


_19時〜
休憩をはさんで再びスタジオ。井の頭公園でロビンにシコシコって言葉を教えたら、めっちゃシコシコって笑顔でやたら言ってくるようになった。さっき、リビングで「益子しこしこ〜♬」って言ったら、違う部屋でピアノ弾いてるロビンが「しこしっこ〜」って言い返して来た。




_20時〜
再び休憩。いまこの日記を書いている。



以上。。。。細かいロビンの面白い話がめっちゃあるけど、書いてると止まらないないのでやめます。
なんなんだろう、この日記は。。

0 件のコメント:

コメントを投稿