2013年5月28日火曜日

空前のエスニックブームが到来

空前のエスニッくブームが到来した。

いきなり違う話するけど、今日出先の帰りにおなかすいたなーって思って、帰りの三鷹の下連雀の商店街沿いにあるラーメン大を通り過ぎた。通りすぎたんだけど、ラーメン食べたいなー、おなかすいた駅前迄引き返すのもな〜って考えてたら、ラーメン大に吸い込まれた。

ひどく後悔した。。野菜は全部食べれたんだけど、麺がきつかったな〜。麺を半分ぐらい残して、逃げるように帰ってきました。吐きそうだったので。。

写真が思ったより奇麗に撮れちゃって、見てたらまた気持ち悪くなって来た。。毎回行ったら絶対行かないって思うのに、なんではいっちゃったんだろう。。


エスニック料理に今めっちゃはまりそうっす。タイ料理。パクチー苦手だったんだけど、結構食えるようになってきた。
昨日同居人と井の頭公園のペパカフェフォレストに行って来た。


何回も通った事あるし、超有名な店なので今更って感じなんですけど。。この時期外で食べるタイ料理は最高でした。これから吉祥寺で何食べる?って状況になったらペパカフェフォレストってしばらく言い続けるだろうな〜、申し訳ないな〜

帰りがけにスタバによって、寒いのにキャラメルフラペチーノ買って後悔した。そして間違ってtall頼んだ。あれ、tallってでかいんだったっけ?って店員さんに聞いてしまった。Tallがでかいんだったっけってマジであほすぎるな。。。俺。寒くなって、またコーヒー買って初めて一回のスタバで2千円使った。

でも小さい後悔の連続が、自分人生を振り返らせるのにしてくれるし、記憶に残るし、全然オッケーす。
明日もいっぱい後悔しようかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿