2013年5月3日金曜日

良い話 2

“でもね、私は思ったんです。「こんなにクオリティーが高いものをタダで楽しんでていいのか」と、「いいものに対してはしっかりと代金は払いますよ」と、「そうしないと日本のモノ作りのクオリティーがどんどん下がってしまう」と、それでいつしかビシッと課金するようになりましてね。完全に「北風と太陽」理論です。”

さすが、藤やん同じこと思ってたw ネタですけど。。

藤やん東京のパズドラのイベントに飛び入りで出たんだ。。。めっちゃ後悔。いけばよかった。。

http://www.htb.co.jp/suidou/


どうでしょうのお祭りがいよいよGW明けに発表されるみたいです。今年こそ北海道行こうかな〜って企み中。。

0 件のコメント:

コメントを投稿