2013年6月28日金曜日

HE , BTC , TOPOLOZY

昨日から「Tポイントカード」と「ちんぽいんぽカード」が似てるっていうのが
頭から離れない。。。


ということで久々に自分のことを…

明日29日はHE at Zero (ex:Loop)があります。
1時から2時までDJします。
http://www.humanelements.jp/event/629sat-human-elements-zero-tokyo/

そして来月4日は久々にBack to Chill at Asia
http://dubstep.exblog.jp/

7月18日は白鳥さん主宰のTOPOLOZYがSolfaであります。
http://iflyer.tv/ja/event/134645/
白鳥さんは曲がLoxyやSabreにサポートされたりと全うにドラムンベースを頑張っている数少ない日本人DJです。知らない人はこれを機に是非チェックしてみて下さい〜
こういうDJがちゃんと評価されるシーンになってないっていうのは、本当に悲しいし、この3年間ぐらいそういう体質を変えれなかった自分が少し歯がゆいっす。
僕個人的には、音楽が好きだからDJする情熱なら誰も負けないみたいなDJより、冷静に目標に向かってやるべきことを淡々とやっていくDJが好きなので出来るだけサポートさせて頂きたいと思います。。あと何気にSolfa初めてっす。。










0 件のコメント:

コメントを投稿