2013年6月21日金曜日

悲しくなった

http://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c

何の気無しにyoutube見ていてたまたまクリックしてしまったんですけど、
この動画が嘘か本当か関係無しに、ほとんどコメントがアホすぎてめっちゃ悲しくなった。。ごく一部の少数派だと思いたいけど…


韓国人が嫌いなのは自由っす。でもいかなる理由にしろ、いくら癇癪を起こして頭おかしい人でも、人の死に際してあざ笑うぐらい民度が低くなってしまったのか。。。
例えば詳しく言うと当事者が足が悪くて歩けなくなって人生嫌になって自暴自棄になって頭がおかしくなった、みたいな万人がありえる状況とか経緯を無かったとしても想像できないのか。。。。

僕は右翼じゃ決して無いけど、僕らのひいおじいちゃん、おじいちゃん世代はこんな意味分からんネトウヨって言われる深層心理が卑屈なやつらのために戦争で志半ば死んでいったのかと思うと胸が痛いっす。もし戦争ってなったらこいつらが真っ先に逃げ出すんだろうな。
ちゃんと相対的に歴史を勉強してほしい。

日本は好きだけど、おかげで日本人嫌いになりそうっす。。
あ〜どこ見てもろくな情報転がってないなマジで。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿