2011年11月20日日曜日

Heavy1 & June Miller - Judge





Heavy1 & June Miller - Judge by junemiller

アルバムサンプラーに入るこの曲はオランダ&UK在住のデュオJune Millerとの曲です。
サンプラーっていうのは日本で言うアルバム先行シングルって意味です。

もともと2年前から一緒につくっていて最初に一緒に作った曲はElectricって曲。
ElectricはVampireやNu DirectionsやRubikからリリースさせてくれって言われてたけど、
なんかしっくりこないなーって思って、それをJune Millerにきいたら本人もそうだって言っていて結局お蔵入りになりました。
それから時間が経って、アルバム制作の話がRubikから来て曲が色々できていく中で、なにかパンチがたりないなーって思って
誰かとコラボしようと思いました。

前々から色々アーティストから一緒に曲作ろうって言われていて、その中でも
自分から一緒に曲作りたいなーって思ったのはデトロイトのMetalheadzクルーSinistarrと
UKのRenagade Hardware, DSM, Inneractive Music, Commercial SuicideからリリースをしているAnile
とJune MillerとNymfo。

制作時間もなかったし、過去に共同制作の経験もあるしお互いのノウハウを知っているJune Millerとやることにしました。
お願いしたら、めっちゃ仕事が速かった。。そして協力的にやってくれて、めっちゃ嬉しかった。
製作中もJune MillerはNymfoとコラボ曲やったり、Andy CのRamとサインする曲を詰めていたり大忙しだったのにすごいっす。

June Millerの名曲を数曲ポストします。
彼らは、ダンスフロアをただ単純にスマッシュしたい!っていうノリとかじゃなくて音楽で勝負しているって感じがして
かなり共感できます。

June Miller - Converge _ Horizon Records


June Miller - Poison The Well LoxyのCylonからリリースされたやつ


June Miller - Nine


June Miller - Strike Anywhere_ Deep Soul Music




めっちゃかっこいいいい。。。。


そんなアルバムもミックスダウンのやり直しで2月のリリースになりそうです。
期待していただいた方々、申し訳ございませんでした。

引き続きよろしくどうぞお願い致します。

へびわん

0 件のコメント:

コメントを投稿