2011年11月10日木曜日

ARAB STRAP 一夜限りの再結成

見たい!!!
http://thequietus.com/articles/07332-arab-strap-reunite
11月17日にGlasgowで一夜限りのライブを行う予定
めちゃくちゃすきだったんだよな。。。
高校時代のあつい思い出が蘇ります。
Arab Strapやべーて言ってもみんなわかってくれなくて、
当時はインターネットもはやってなかったし
音楽と自分だけが存在している時間ってのが圧倒的に多かった。
聴く音楽もUKの湿気っぽい音楽しか聞かなかったし。
それが今の自分にかなり影響与えているなーって思う。
湿気っぽいディープな曲の中の、アイデアや発想力や展開や繊細さにいちいち興奮してたなー
ということでARAB STRAPの曲はっておきます。

arab strap - the shy retirer




Arab Strap - Cherubs



いやー、素晴らしすぎる。。キックで逝ってしまう。。1:00のダビーキックで死ねる!!名曲!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿