2011年8月11日木曜日

UKF BASS CLUTURE




Available to buy now! iTunes UK: http://bit.ly/nhSQKw
iTunes International (Download): http://bit.ly/qfIN7y
Amazon (2xCD): http://amzn.to/qzvps1
HMV (2xCD): http://bit.ly/oHf3bO
ASDA (2xCD): http://bit.ly/nYZcKs

(すいません、上記全部UKのリンクです。)

UKFのCDコンピに僕の曲XiphactinusのLenzman Remix が収録されました。
ドラムンベースアリーナのCDコンピ、サマーセレクションにも収録され
UKではサマーアンセムチューンになったっぽいすね。
PR会社の担当も言ってましたけど、
UKで一番すごいドラムンベースのコンピだって言ってました。日本ではなじみがないですが。。
友人のLenzmanのリミックスですが、自分の名前が世界中で流通されていると
思うとぞくぞくしますね。ミラーズもFabricliveに収録されましたし、
ドラムンベースのコンピ系は全部網羅できたかなーって思ってます。

それにしても、こうなりたい!ってずっと夢に持ってがんばってきましたが、
本当にこうなるとは。。。。

精進します。


0 件のコメント:

コメントを投稿