2011年8月11日木曜日

moog little phatty が欲しい。。




欲しい。。
この前GIGで大阪行ったとき商店街に
YAMAHAがあって、そこでmoog little phatty触りました。
触って5分ぐらいで納得できるBASSができました。
そのときマジでビビビというか、この人と結婚するんだみたいなビビビ感が半端なかったです。
お金貯めて、来年ぐらいに導入しようかなーなんて思ってます。

そのときローランドとかコルグとか色々シンセ触って思ったんですけど、
何が気に入ったってFIllerがすごい。こんなきれたの初めてっていう体験をしました。
もう自由自在って感じです。あとヴィジュアルも最高っす。
気持ち的な問題で、これだけはソフトシンセでは満足出来ない気がする。

あー、欲しい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿