2011年8月7日日曜日

Alpha Juno買いました。

先週大阪行ってきました!
っていう話がメインのブログを書こうかとおもったら、あまり写真がなくて、
そして酔っぱらいすぎてあまり記憶がない。。
食べ物はすごくおいしかったです。

味穂っていうミナミにある明石焼き屋さんが半端なくうまかったです。
やっぱり関西の味付けが一番しっくりするなー、変にホームシックになってしまいました。

味穂





そして本題の最近購入したアルファジュノ





空前のハードウェアブームが到来していて(自分の中で)
めちゃくちゃ触るの楽しいです。
ソフトシンセをMIDIコンで鳴らすのになれすぎて
かなり新鮮。音の重みのなんとなく違う気がする。

1985年のシンセで、JUNO106の後継機種といわれていて…詳しくはこちら

いやー、最高。
アナログシンセ欲しい欲が半端ないです最近。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿