2013年3月18日月曜日

Moog Voyager , microKORG XL , Duet Apogee

moog voyager きた。なんだろ、余計なプラグインとか、もはやEQ
さえも使うのも嫌になるぐらい素晴らしい出音。。これは危ないシンセだな〜ほんとに。。



あと良い録音をしたくてオーディオインターフェイスもマイナーチェンジしてみたapogee の Duet。今は2が出てるみたいですけど。ちょっと今ベースギターで何回か録音してみたけど、ちょっと低音のデテールがでないな〜っておもったっす。僕のベースの弾き方がへたくそなだけかもですか。。研究するしかないなーって思ってます。



あとkorgのXLもきた。



これはまだそこまでいじってないのですが、とにかくめっちゃ軽いですw ライブセットするときはこれかな〜って思うっす。音数と音色がきになるけど、そこはなんかプラグインでカバーするしかないだろうなーって思ってます。



あと全然関係ないですが、たまたま聞いたらテンション上がった。。僕が中1ぐらいのときかな〜確かw めっちゃ聞いてたっす
アートワーク(リーフレット)がめっちゃいいんですよねーこのアルバム



写真を駆使してなかなかブログらしいブログになってきたかな。。頑張ろう。。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿