2011年9月19日月曜日

Stay Gold

今年のAir Jamでハイスタが復活しましたね。
その前に去年のFuji Rockでギターの横山健さんがStay Gold演奏していて、
なんかこの復活劇のためと、ヴォーカルの難波さんのために歌ったのかなーとか
勘ぐってると今日Stay Gold聞いたときに小中学生の時の思い出と
そのとき自分はなんにでもなれるって自信があったときの自分を思いだしました。

そして今自分が直面していることと、重ね合わせると
もっとファンキーにならなければと反省しています。仕事やめて金髪のリーゼントにしようかなかなって思った。例えばですけど笑

とりあえず今の自分を変えて、自分のStay Goldを思い出します。
そして後悔しないように、常に自分を磨いて、そのために努力して、多重人格かってほど常に新しいヴィジョンを持って
自分を変えまくって、流転しまくって、死んでやります。




my life is a normal life
working day to day
no one knows my broken dream
I forgot it long ago
I tried to live a fantasy
I was just too young
In those days you were with me
the memory makes me smile

I won't forget
when you said to me"stay gold"
I won't forget
always in my heart"stay gold"

it was such a lonely time
after you were gone
you left me so suddenly
that was how you showed your love
now I see the real meaning of your words
they showed me the way to laugh
though your way was awkward

I won't forget
when you said to me"stay gold"
I won't forget
always in my heart"stay gold"

0 件のコメント:

コメントを投稿