2011年9月26日月曜日

Motion Blue Yokohama


先日Makotoさんと9BのデザイナーのHiROさんとJabberloopさんのライブに行ってきました@ Motion Blue 横浜
画像の通りすごいおしゃれな場所でした。すごいオシャレな場所で3人でハイネケンピッチャーで頼みました。
いやー、ライブっていいですね!って思いました。最近バンド願望、ライブ願望がかなり強いんで
しっかり影響受けて帰ってきました。

最後のアンコールの時対バンのBlu Swingと一緒にステージで色々やってまして
なんかボーカルの女の人がすごいきれいだなーって思って
ずっとひつこくMakotoさんに言ってたら、少し紹介してもらいましたw

そして、奇麗ですねってひたすら本人に言ってしまった。。アホすぎる。

そのあとは元町中華街内にある山東という中華料理屋さんに行きました。
まじで餃子とエビチリが半端なかった。食べるのに必死で画像とれなかったっす。
久々にうまい中華食べたなー、香辛料が違いましたね確実に。

ということで家に帰って気になったのでBlu Swingさんの曲色々聞いてみました。
純粋にかっこよかった!クオリティも素晴らしいです。

結構ハマって家でガンガンきいちゃってます。。。

Makoto さんのアルバムでもフィートされているAngela Johnsonとの曲。
ビートしっかりしていて気持ちいいです。







さて和んだところで暗黒ディープ系のドラムンベース作ろうかな。

そういえば、僕のアルバムの先攻シングル12’の曲がそういえば決まったので、次のブログで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿