2011年4月4日月曜日

リリース情報(アナログ、CDリリース)

【RRT018】12インチ FORTHCOMING
A.ODESSA_ASC REMIX
B.SHOULD I_HEAVY1 REMIX
DISTRO:TRIPLE VISION

来週ぐらいにリリースです。



【NZ014X】12インチ FORTHCOMING
A.HEAVY1 - MILLERS
B.NYMFO & MENACE - DRUNK FUNK
DISTRO : ST HOLDINGS


これもうすぐです。正直トップ10以内のチャートイン&アンセムチューン狙ってます。
サポート宜しくお願い致します。



DJ MARKY FABRICLIVE 055 CD REREASED
HEAVY1 - MILLERS


リリースされています。ロンドンのクラブFABRICの人気ミックスCDシリーズ
にクレジットされました。これはマジで嬉しかったです。
HMV、タワレコ、アマゾン、ユニオン、テクニーク、色んなところで買えます。



【FOKUZ045】12インチ RELEASED
A.COMMAND STRANGE - PUSHED
B.HEAVY1 feat. MC FAVA - SURPRISE
DISTRO:TRIPLE VISION


念願のFOKUZからリリース!!
テクニークさんがいい感じに紹介して頂いているので、
こちらをチェックしてみてください!
まだ持ってないです。再入荷でゲットするしかない。。。

http://www.technique.co.jp/item/79694,FOKUZ045.html



【DMN003】12インチ 
Heavy1 - Xiphactinus
Heavy1 - Xiphactinus _ Lenzman Remix
DISTRO - ST HOLDINGS


これはかなり待ちに待ったリリースです。
偉大なる友人Lenzmanにリミックスしてもらいました。
紆余曲折経緯があって、Heavy1の曲ならということで
リミックス、そしてリリースまで行きました。
ちなみにDEMANDの001番はBTKのオリジナルとSPECTRASOUL REMIX
チャート1位まで行ってます。リリースが非常に楽しみです。
5月の中旬にリリース予定です。



あとまだオーナーにラベルの画像はアップロードしたらだめといわれていて
載せられないですが、
アバンギャルドというイタリアの新しいレーベルから
Heavy Toneという曲がロシアのENEIの曲とバーターで
バイナルリリースです。


去年作った曲が春から夏にかけて一気にリリースされそうです。
今後の自分の展開がかなり左右されると思います。
2011年秋頃の自分が楽しみです。


ここまで来るのに、正直苦労しました。
でも達成感に浸るのではなく、
この経験を自信に変えて、さらに今年は飛躍していきたいと思っています。

また一個ずつリリースされたら詳細をブログアップします。

皆さん応援宜しくお願い
致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿