2011年12月2日金曜日

ネオン5周年


Neon5周年色々感慨深いなー。思えばModule原さんに5年以上前に今のドラムンベースシーンではこういう音があつくて、日本の若い世代でUKの若い世代とリンクしてイベントやって、自分たちの音源を海外からリリースして独自のシーンを作っていきたいって企画書出したのが最初。原さんにはすげー感謝している。20代になったばかりの僕の話を真剣に聞いてくれて、それを実現してくれて。感謝しきれないです。この場を借りてありがとうございます。
レンズマンやスペクトラソウルやアイシクルとか今ではみんなめっちゃビッグになってるけど、まだ出始めの頃からチェックして、学生の頃でお金ないのにみんなでお金出し合って日本に呼んで、彼らのバイブを浴びながらみんなで成長していった。めっちゃ熱意を持って頑張ってたような気がする。

3年経ってレンズマン初めて呼んだ後すぐ、Moduleに色々な諸事情でネオン辞めてくれって言われて、4年目ぐらいにまたやらないかって言われて、マジでふざけんなと思って、自分はオーガナイズを完全に退いたけど、ちゃみや隼人やヒロサワやそこから一年間苦しいながらも続けてた。特に途中で参加したちゃみがこの一年苦みながらも続けてくれた。
今moduleは体制が代わったみたいで、すごくいい雰囲気だと思います。

その間自分は運良く色々海外からリリースできて、マーキーのFabricliveに曲が収録されたり、所謂ドラムンベースレジェンド達にサポートされたりして、どんどん自分の夢が叶っていく中で色々葛藤があった。

そういった中で5年経って色々振り返ると、今の自分と原点が最初の企画書にあって、感謝すべき場所だと今感じてます。

そんなこんなであとオープンまで一時間!

モジュールでお待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿