2011年10月17日月曜日

テストプレス(RRT019)&SMPTM009到着、そしてデジタル配信開始




僕のアルバムの先行シングルのテストプレスレコード届きました。

そして先日リリースしたシングルのコピーも届いた!

いつもオランダのディストリビューターのTRIPLE VISIONから発送されて郵便局経由で届くんですけど、
よく無事にやってきたというか、よくやった感があっていつもうきうきしてしまいます。

今SMPTMのレコードラベル見て初めて気づいたんですが、
デザイン、DNB PRODUCERのJADEがやってる!知らなかった。。
なんとなくJadeの曲を貼ってみる。

Jade & Matt U - Salem


SMPTM009 ビートポート等MP3配信サイトで買えるようになりました!ちなみにこのレーベルはSyndrome Audioのサブレーベル。過去にリリースしている面々を見ると納得の素晴らしいレーベルです。
是非チェックしてみてください!

http://www.beatport.com/release/scramble-voyager-2/686972

0 件のコメント:

コメントを投稿