2011年7月17日日曜日

電気ブランとSBTRKT

おととい金曜日MAKOTOさんとJZTさんと一緒に焼き肉へ。
普段はとさやとネギっていう(通称です)焼き肉屋さんしかいかなくて
新規開拓しようというコンセプトでいきました。

食べログからこのお店の情報をGET
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003705/


行ってみたものの、金楽が満席で入れなくて、姉妹店の幸福というお店にいきました。
最初ガラガラで、大丈夫かかなり心配でしたが
お肉、味はお店の人によると金楽と一緒ということで味はかなりなっとく。
おすすめは塩だそうで、最後の方まで全然たれにつけないでたべたなー

平均的にゲキうまでした!

完全にノリでその後、浅草名物電気ブラン飲みました。
飲んでるときは楽しかったですけど、結局
死にました。。。

※電気ブラン
あたたかみのある琥珀色、ほんのりとした甘味が当時からたいへんな人気でした。
ちなみに現在の電気ブランはアルコール30度、電気ブラン<オールド>は40度です。
明治・大正・昭和・平成、時代は移っても人の心に生きつづける電気ブラン。
電気ブランは下町の人生模様そのものです。
電気ブランあの懐かしい味がほとんど当時の処方通りに、
ブランデーをべースにワイン、ジン、キュラソー、べルモットなどがカクテルされています。
しかしその分量 だけは未だもって秘伝になっています。


なんじゃそりゃ。。。


話はかわってSBTRKT やばいっす。久々にきたーって感じっす。
いやー、、、130BPMばっかり聞いてるし作ってる。。
MAKOTOさんのリミックスもDNBから130のBASS MUSICに切り替えたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿