2011年7月20日水曜日

Human Elements 5 Anniv mix vol.4



Makoto's Human Elements 5th Anniversary Mix Vol.4 Heavy1 by Heavy1

HE 5周年企画として、自分の曲だけでミックスを作りました。まだリリースされてない音源を中心に選曲しました。是非チェックしてみてください!!

ちなみに肝心のアニバーサリーは30日にあります。泥酔の予感がします。。

このブログであまりパーティーの紹介をしていないのですが、
8月後半はいいパーティーがあるのでご紹介っす。

23日は久々にHANGOVERに出演します!最近飲み過ぎなのでハングオーバーしないように、気をつけます。。



そして29日。関西は神戸はDJしたことあるのですが、初大阪DJです!
さっきも間違い電話からのノリで少しHIROSHIさんと話たけど、いい空気感のするすてきな方です!
今から大阪の皆さんとお会いできるのが楽しみっす:)


そして、明くる日東京にトンボ帰りして、さっきのミックスの話題にあがったHE5周年パーティー!
マジで楽しみっす。Mさんが浅草名物電気ブラン持ってくるそうです。。


といった感じで、うまく紹介できてない気がしますが… 関東、関西で皆さんお会いしましょー!
ブログみてきました!なんていってくれる方がいたら嬉しいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿