2013年7月21日日曜日

Hayato

Blu Saphir ltd 隼人のためにつくられたレーベルみたいになってる!

Blu SaphirグループってドイツのJay romeが運営しているドイツのレーベル。今はウィーンに住んでるっぽいけど。最近だと日本だとべろさんがリリースしたのかな。僕はSyncopixとのコラボレーベルで2010年に発売したCDコンピに参加しました。日本人率高い

http://blusaphir.com/artists/artists.html



https://www.facebook.com/pages/BLU-SAPHIR-LIMITED/1402589643285997


デビューで一番で出されるって結構すごいなーって思う。レーベルカラーを決める曲に選ばれたんですから。
隼人と僕は同じ歳で、20か21のときに出会って、一緒に音楽活動をするようになりました。僕と出会ってから曲を作り始めたので、たぶんもう6年か7年ぐらいかな?ひたすら作り続けていたと思う。

他の人からしたら、なかなか作曲してる人って何してるかわからない、むしろ何もしていない風に見えたりする。しかも中々結果が出ない、だから自信がつかない… 長い間そんな自分と他者との葛藤によく耐えて来たと思う。大変だったと思うっす。
ようやく一つ形になったねー ほんとうにおめでとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿