2012年8月23日木曜日

The XX new album ' Coexist '



プレビューを聞いてるんですが、
今年のベストアルバム決定です。 Jamie xxの打ち込みも洗練されていて、色々な要素がちりばめられて隅々まで聞き込めるっす。 あとの二人の哀愁感も洗練されていて、歌が詩であることを再認識させられるっす。湿っぽさ最高潮っす。 マジで素晴らしいっす。それしか言いようがないっす。
特にSwept awayって曲が素晴らしい。曲自体もすばらしいけど、展開とかキックの高さとか質感、バランスとかクラップの飛ばし方とかすごく共感できる。。きてるわ。Jamie xxさすがっす。
上記のリンクから聞けるっす。下から2番目のやつ。the Tidesって曲名ってなってるけど、曲名間違えてるっす。
Itunesで予約始まってるっぽいっす。 ライブ早くしたくなった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿