2011年5月19日木曜日

バイナルリリース! Heavy1 Remix (Sinistarr & Jaybee - Should)



とうとうリリースされました!
Sinistarr と JaybeeのShould I という曲は元々
Rubik Recordsのデジタル部門Rubik Digitalからリリースされた曲で
曲を聞いた瞬間、これリミックス出来るなーって思いました。
SinistarrとレーベルオーナーのCalculonに相談した所一つ返事でOK
頂いて、製作にかかりました。
作り始めて4,5時間でフィニッシュできました。
なんというか、こういうリミックスにしたいと思って出来たリミックスです。

結構自信のある曲なので、皆さん是非購入してみてください!

12インチは初回限定グリーンバイナルです!みなさんお早めにー
僕もまだ手にとってないので、購入したいなーって思っていましたが、
テクニーク一日で売り切れっちゃった。。。2,3枚しか入荷してないのかな。。


バイナル:

triple vision

chemical

redeye

テクニーク


MP3:

beatport

dnb arena


ちなみに原曲は…



僕のリミックスは…

Jaybee & Sinistarr - Should I _ Heavy1 Remix _ Rubik Records RRT018 by Heavy1

0 件のコメント:

コメントを投稿